成人式~♪ヽ(*´▽)ノ♪~あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ







今朝はこーんなパン食べたよぉ馬キラキラ


お馬さーん馬キラキラ


あいるはピンクのお馬さん食べたよおんぷ


いちご味で中はカスタードだったよラブラブ


おいしかったよっニコニコハート







ライトさんとミッキーさんが教えてくれたんだけど(*'∀`*)v



ミッキーアイルっていう名前のお馬さんいるんだってなめこハート1


今日優勝したみたいぃ~すげ~キラキラキラキラ



やったぁ~ビックリ



ミッキーアイルのお父さんは


ディープインパクトで馬


お母さんは


スターアイル馬なんだって~虹キラキラ


あいるもスターになるぅ~ドキドキドキドキドキドキ








今日はお兄ちゃんの成人式~ワインキラキラ



ホントはあいる 


成人式にいっしょに


行けると思っていたけど・・・


ダメ~って言われてショック!


仕方なくお留守番~しょぼん


ざんねーんあせる


キャハ~(*≧∀≦*)きら


お兄ちゃんおめでとうクラッカーキラキラキラキラ






明日はバナナの実験しようかなぁバナナ雪の結晶






今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇアップ







はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿