mezzo piano♪行って来たよぉ~(*^▽^*)あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ







今日はお兄ちゃんが帰って来たよぉ~地下鉄
(゜∇^d)!!ラブラブ


お兄ちゃん 明日 成人式~ニコニコ音符おんぷ



おめでと~クラッカーキラキラキラキラ








あいる いつも土曜日と日曜日って



札幌だけど



今週はいるから



久しぶりに



メゾピアノのひなたさんとたまちゃんに



会いに行って来たよぉ~マイメロハート1



あいる 小さいときから



ずーっと行っていて



だ~い好きな二人なんだぁドキドキ


たまちゃんラブラブ



ひなたさんラブラブ




でもすっごくショックだったのぉダウン


1月で閉店しちゃうんだってショック!


さみしい~しょぼん


お洋服買ってもらって


二人にバイバイしてきたよかお


またいつか会えるといいなぁなめこwハート☆


いままでありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







今日は大好きなお寿司を食べて帰って来たよ割り箸


またまたマグロとサーモンずくし~(*≧∀≦*)ドキドキ


おいしかったよ(*'∀`*)vハート










帰ってきて家


ピンキーと遊んだよスマイル


ピンキー大好き~ドキドキ






今日もめちゃめちゃ寒かったねぇ(((((((・・;)


みんな風邪ひかないようにねぇ(゜∇^d)!!






今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるよぉアップキラキラキラキラ


はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿