寒っっっ(((((((・・;)***あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ






今日はめちゃめちゃ寒かったぁショック!あせる


ママと郵便局とお買い物行ってきたけど


寒くてふるえたぁ~~(((((((・・;)汗






今日はきのうもらった年賀状のお返事書いたよ薔薇きら


もうちょっとでとどくよぉ~ビックリ


まっててねぇニコニコきら










今日はみんなに面白いもの見せてあげるよにひひ


さっき 外に行って


実験してきたんだぁ~スポンジ・ボブ音符


外の気温は-15℃にこ


ぬれたタオルを用意してシャボン玉





次にHI

ぐるぐる100回 回すよ上げ上げ




ぐるぐるぐるぐるあげ

だんだん固まってきたよぉアップキラキラ


はてなマークはてなマーク


流れ星はてなマークはてなマークはてなマーク流れ星流れ星流れ星





するとひらめき電球

シャキーンキラキラキラキラ


ライトセイバーきらきらきら!!すげ~きらきら!!きら


あっという間に出来上がり~ドキドキ


寒かったぁ~ショック!


でも面白かったぁ(゜∇^d)!!ラブラブ










今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇ!!!!




はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ



Android携帯からの投稿