年賀状届いたよぉ♪(*^▽^*)ありがとうO(≧∇≦)O☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ







今日ねぇスマイル


アクタから手紙届いたぁニコ


アクタに届いた年賀状送ってもらったのぉなめこハート


あいるこんなにたーくさんもらって


すーごくうれしかったよぉドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ふみりんハート
たいちょーさんハート
利くんハート
ベストセレクションズさんハート
あずきさんハート
じゅんさんハート
よっ君ハート
ミッキーさんハート
もろぼしだんさんハート
よしあきさんハート
ななみちゃんハート
かのんちゃんハート
ミイーちゃんハート
ふぶきさんハート


みんなステキな年賀状ありがとう薔薇きら


あいるの宝物にするねっビックリ


お返事出すから待っててねっハートハートハート







今日は


お勉強とか


ヴァイオリンとか


編み物とか


がんばったから


ごほうびに


ゲームして遊んだよぉ~スポンジ・ボブシャボン玉


あいるがしたのは


WiiUのSUPER MARIO 3DWORLDだよぉ~えへ



めちゃめちゃ楽しいよぉドキドキ




あいる真剣だよぉてへ




やったぁアップ少しクリア~ニコニコ音譜


この次はもっと


次のステージに進むぞぉ!!!!







今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇ虹キラキラ







はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ




Android携帯からの投稿