あいるのお部屋(*≧∀≦*)♪だよぉ☆♪★☆♪★あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ








北海道はまだ冬休み中だよぉハート

今日もお家にいるよぉ家キラキラ


お家の中はぽっかぽか~ラブラブ!


お外 めちゃめちゃ寒いから


あいる アレルギーのせき出ちゃうぅ~~カゼ


えへ~(〃⌒ー⌒〃)ゞあせる








今日はあいるのお部屋見せちゃうよぉ~えへきら


ぬいぐるみいーっぱいでしょドキドキ


こっちもいーっぱいだよっドキドキ



ぜーんぶあいるの宝物だよぉ~なめこ111









これから英語のレッスン行ってくるよぉ~本キラキラ


がんばるぅアップニコニコ









今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ


明日もハッピードキドキハッピードキドキ


がんばるねぇビックリ

(じゃんさんからカメラキラキラ)




はっぴぃ I'LL星キラキラキラキラ











Android携帯からの投稿