レッスン♪\(*⌒0⌒)b♪レッスン♪\(*⌒0⌒)b♪あいるぅ☆ | あいるぅ☆のブログ

あいるぅ☆のブログ

愛琉です!モデルと歌手を目指しています♪

あいるだよおとめ座キラキラキラキラ










昨日はananのユニットレッスンしてきたよぉおんぷ


新しい曲音符練習したよぉ~ニコニコラブラブ


盛り上がる曲だよぉ~音譜


楽しみにしててねぇ~ドキドキ


がんぱるぅ~ビックリ






ちょっとお知らせ~ミニーハートぃっぱぃ


あいるねぇおとめ座


2月は


1日&15日のライブ出るよぉにひひ音符おんぷ





昨日はPopLinのユニット練習もしてきたぁ~おんぷ


2月1日のライブで


バレンタインキッスドキドキ歌うよぉ~カラオケ音譜


ひさしぶりぃ~キティ1キティ1ハートハート






ソロも歌うよぉ~カラオケ


昨日合格した曲~音符おんぷ


りんねちゃんがずーっと歌っていて


あいるも大好きな曲音符おんぷ


初恋サイダー音譜


あいるも歌うよぉえへ音符






もう1曲は音符おんぷ


Kiss!kiss!kiss!音譜


いっぱいおうえんしてくれたら


うれしいなぁドキドキ


がんばるぅ(゜∇^d)ビックリ








今日のレッスンは\(*⌒0⌒)bキラキラ☆


キッズのウォームアップと演技と

キッズのボイス&ボーカルレッスンおんぷ

しょうた先生のShota Dance音符

だったよぉ~ヽ(・∀・)ノきら


ひさしぶりのレッスンだったから

楽しかったよぉアップ







昨日アクタでもらってきた

お写真カメラとお手紙ラブレター

しょうかいするねぇテヘッハート





ちぇきさんからカメラ




ちぇきさんハート1

いつもきれいな写真ありがと~薔薇ハート

家族写真もかお1

ありがと~ハート②ハート②

すっごくうれしいよぉドキドキ







福永ミッキーさんからカメララブレターキラキラ


ミッキーさんお手紙と写真ありがと~ニコハート

うれしいよぉ(*'∀`*)vハート





年賀状もしょうかい~なめこ

赤いデミオさんWハート

夢恋人avaさんWハート

ありがとうテヘッハート

うれしかったよドキドキ








あとねぇ~マイメロきら


プレゼントプレゼントプレゼントもらっちゃったぁ!!





みーからプレゼントキラキラ


すっごくかわいいぃ~ラブラブ!


ありがとう~~~~ドキドキ






あいらちゃんからプレゼントキラキラ


めちゃめちゃうれしいよぉ虹キラキラキラキラ


あいらちゃんきらありがとう~~~ドキドキ


大切に使うねぇ~ミミィチョコ







これから帰るよっ地下鉄


今日もハッピーラブラブハッピーラブラブ

明日もハッピードキドキハッピードキドキ

がんばるねぇ!!!!






はっぴぃ I'LL 星キラキラキラキラ







Android携帯からの投稿