外国に住む♪という夢も同時に叶えて!CA誕生!!この冬もいくよー!それで今夜はクラス会にGO! | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。




エアアジアのメディカルチェックを本国マレーシアで終えて帰国していたXさん

(採用人数が少ないので仮名にしています)


このたび、メディカルチェックに合格し、無事、エアアジアに内定をいただきましたクラッカー



外国に住むという夢とCAになるという夢を同時にかなえることができて

とても嬉しそうですー(*^-^*)


本当におめでとうございます!



面接の報告を読ませていただくと

やっぱり!高いエンターテイメント性を望むエアアジアならでは!の質問が多いですねー音譜

Xさん、中国語で歌を歌い、その美声を面接官に披露して見事合格です!

(Xさんはシンガーでいらしたので面接官は相当しびれたのではないでしょうか(^^♪)



以前、エアアジアで訓練中の生徒さんから

「訓練中にトニーフェルナンデスCEOが訓練生を激励に来てくださったんです!」

とびっくりなお話を伺ったことがあります☆


トニーは訓練生に向かってこうおっしゃったそうです。


「あなたはあなたらしくいればいい。それでとやかく言う上司がいたら、いつでも僕に言ってくれ。

社員が幸せであるようにすることがCEOである僕の役目。

好きなように笑って好きなようにサービスすればいいんだよ」


その時の詳しい記事は→***



そして

一人一人の訓練生と満面の笑みでツーショットで肩を組んで写真に収まっていたそうです。


笑顔でいっぱいの生徒さんとトニーの写真

私の元にも届いています♪


ここでご紹介できず残念ですが

あまりに素敵な二人の笑顔に、なんて素敵な会社なんだろうと思いました。


エアアジアは新しい会社ですし、

本社は東南アジア。

きっと日本とはいろいろ異なる部分があり、戸惑うこともあるかもしれません。


でも「郷にいては郷に従え」の精神で大らかに、とにもかくにも楽しいフライトライフを送ってきてください♪



経験は宝なりアップですビックリマーク




リボン今日の「合格に向けて努力すること」レッスン終了しました。

今日はご参加くださった皆さんが、本音で多くを語ってくださり、

またベルスクールの強力なパートナーJALスカイOGの吉田先生もいらしてくださり、いつも以上にエネルギッシュなレッスンになりました!!


今日、たくさんの課題を出しましたので

参加された皆さんは今後、寝る時間も削って頑張ることになりますね!


頑張った分の成果は是非レッスンで見せてください☆


なにに努力していいかわからない。。。


そういうことがないように、努力するべき内容を極めて細かく

また実践的に行う方法をお伝えしましたからチョキ



ではでは

私は今日はこれから高校のクラス会に行ってきます!

なんと卒業してから○○年、クラス会皆勤賞なんです!(笑)


今日も二次会はカラオケでしょう♪

歌いますよ~ステージで聖子ちゃんナンバー音譜


みんなー(^^)/かけ声と手拍子よろしくね~~~ラブラブ


フレッシュ♪フレッシュ♪フレーッシュ♪


(あ、共学だったので野太い声も入りますううう~(笑))






 

雲の上はいつも青空


エアラインを目指す方

アットホームな環境で生徒さん一人一人を一生懸命応援しています

是非ご連絡くださいね!

猫ちゃんのバナーをクリックして応援してくださいね!


JAL



ANA

エアライン口コミ

絶対合格CA
今日も是非応援クリックよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村





長所をぐーん!と伸ばして合格に導きます☆エアラインスクール