寒いけどクーラー消すと暑い | 日常。

日常。

二次元と三次元の間を彷徨う真性ヲタのブログ(^^)

コスプレ月2くらいに控えようよ。と思ったら10月までいっぱいいっぱいだよ。

でもセーラー服買ったから早く絵羽やりたいやにゃぎもやりたいぃぃ

駄目人間すぐる


日常。

次やる時はもうちょいopiつめてきます。Fは無理なんでEでwww


昨日梅芸でやってる星組のロミジュリで死ぬほど泣きました。

鼻がつまって頭痛発熱して呼吸が苦しくってまさに死にそうだったw

物語自体悲劇なんは周知の通りですが、ロミオとジュリエットの若さとキラキラさ、ピュアさに涙が止まらくて、結局3時間泣き通しコースだった…。

ちえちゃんスカピン以来のドハマリ役!!!すごーく良かったです!とよこさんもめっちゃイケメン。みっきもすごい良かったしどいちゃんのバトンが素晴らしすぎてこの日一番の拍手でした!!!まかぜはどう見ても水トートやったけど(笑)とにかく金欠だけど無理して行って良かったー。

やはり芸術鑑賞は定期的にすべきです。いくら宝塚という世界に夢が持てなくなっても…。


で、もらってきたチラシに最近気になってた舞台のチラシが紛れていました。マグダラなマリアっていう舞台なんですが、まわりのミュ好きの人が通ったりコスプレしたりしてるからそっち系なんかと思っていたら…あの、一番上に幸ちゃんの名前が…!!!女装とかかわいすぎるかららめぇぇぇ!

キャストはともかく、美術担当が丸尾末広先生なのがとってもアングラなイメージで気になります。動画とかない
かなー…面白そうだったら見てみたい。