あーくらいず | 日常。

日常。

二次元と三次元の間を彷徨う真性ヲタのブログ(^^)

夏コミに向けて衣装やら何やらしないとなーと思ってテンション上げるためにアークライズ動画を…
と思ったけど相変わらずプレイ動画くらいしかないなー…(涙)


しかしドレストーク集は誰かがやってくれるのをずっと待っていました!わーい!!!!
てかこんだけ衣装あるのに戦闘に反映されないのがもったいなすぎるよ…
あとこんだけしゃべるのになんで大事なシーンでボイスないんだよ…


技動画!
キャラとか戦闘パターンわりと偏ってたし特にエクセルトリニティの一番早い人がリーダーになるやつは全然見た事ないのばっかなので(ボスが鬼畜すぎて戦闘中に効率以外の事考える余裕が全くない)すごく俺得動画でした!
でも敵の奥義集がどれもトラウマで見てるだけで胃が痛いですw


とりあえず布買わないとだなー…