愛が視える | 日常。

日常。

二次元と三次元の間を彷徨う真性ヲタのブログ(^^)

寝ようと思って布団に入って携帯カチカチしてたらカイブのボイスが祭りになってて慌てて飛び起きてPCつけました!!!
今までDステでOPとかスクショとか見てたから、題名発表されたって知って今朝見にいったとき何も音沙汰なかったので油断してました!!!まさかこんな伏兵がいるとは!!

OP

肖像画&ジャケット&スクショ


もうニコにも何個か速報動画が上がっていた!!
(起きたら削除されてたのでリンク修正しました)


ていうか 興奮して 寝れん!!!!

肖像画…!!!!誰なん!!!全くわからん!!!!!わくわくするうぅぅぅ
いやきっとあの人とあの人かなぁとか思うけどー!!!
もう楽しみすぎてどうしよう!誰か!誰かあぁぁぁ!一緒に騒いでえぇぇぇ!!!

夏コミが遠いようううう
EP6から今までが一番待ち遠しくて長かった気がする…まだ一カ月もあるのかぁ…
(EP1読み終わったのは2出る直前で、2でちょっと停滞、4が出た頃にやっと読み終わって3に入ったら面白すぎて続けて一気に4まで読破して、5は発売から一週間くらい、6は三日で読んだw見事にペースが縮まっているwww)


OP歌詞すごい良いよー!

愛が視える 最期のファンタジー     だぜ????

そんでもって題名がRequiem of the golden witchだぜ!?

何やそれもう号泣フラグやないか…!!!愛あふれる物語にしていただきたいです!!!!