出産ラッシュー | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今月に入ってから、4組目の出産したよぉ~ってメールが・・

今日、お見舞いに行ったら、双子だったぁ。

帝王切開だったからラクチンだったようだけどなんだか、ムニュー

ってでてきた感触がなんともいえず奇妙だったらしい。

でも双子って可愛いね。


今日のお届け物~Present。


モニプラさんよりスタータキット


のりちゃん大好きっこの日記

ポーチ付ってのが嬉しい音譜


商品券1000円
のりちゃん大好きっこの日記
1000円だけど、無職な私には嬉しいものラブラブ!

以前マウスパットのキッドをつくって記事にした中からの

抽選にての当選だそうです。


あと、モニプラさんの来店試食モニター当選したんだけど

どうも、お試し価格での試食のようで無料ではなかったぁ汗

だから当選したのね。

電車に揺られて2時間ほどかけて、久々に遠出しようかなぁ。

せっかくだからなにかついでがあるといいんだけど・・・。


各企業様どうも有難うございました。


ペタしてね