着て見たい制服 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

こっそり着てみたい制服 ブログネタ:こっそり着てみたい制服 参加中

できることなら、ディズニランドで働きたかったなぁ。
いろんなアトラクションの担当の方の制服のなかでもやっぱり、
一番は、ホーンテッドマンションの女性の制服です!!
とっても可愛くって・・・思わず一緒に写真撮ったりしたもので
す。頭につけているコウモリつきの白地のヘッドドレスがいい~にひひ
確か、冬服はケープとロングスカートの組み合わせだったような
それも可愛いんですよね。

また、同じような感じでいいなぁって思ったのが、ホテルミラコスタの
ベッドメイキングのお姉さんの制服。
え~っと、深緑でロングスカートで、頭に白いヘッドドレスをつけてい
るんです。

そう、着て見たい制服、萌え~系のメイドカフェ風の制服!!

ペタしてね