好きなにおい? | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

好きなにおい ブログネタ:好きなにおい 参加中


う~ん、好きなにおいといえば、コレ

のりちゃん大好きっこの日記
ニコス スカルプチャー オム 

ちょっと定番過ぎて、もう古いけどね。昔は高かったのに、今は
安くなっています。
この臭いが、通りすがりの男性から香ると、ついつい振り返って
しまいます。
以前、わぁ、この香り、好き好きって・・どの人ってキョロキョロ目
してたら、男性の人はいなくって・・・女性の方からただよって
ました。
コレって、女性でも使えるんだぁ・・。

うちの旦那、汗ばむとくさいから、何気にコロンつけたらぁ~って
さりげなく言ったものの、臭いにおい嫌いだからって却下された。


ニコス スカルプチャー オム 
爽やかな香りなので、まだ使ってみたことない方、一度におって
みてくださいね。