4℃から人気のチャリティージュエリーが6月4日(金)より個数限定発売!! | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ギフトジュエリーとして人気の「4℃ 」では、ブランドの由来である

「水=AQUA(アクア)」を通したチャリティーフェア「LOVE AQUA 

FAIR (ラブ アクア フェア)」を開催します。

今回で3回目なんですビックリマーク

こちらは深刻な水問題を抱える途上国の女性を継続的に支援する

活動を行っていて今回は上村愛子さんがスペシャルサポーターとし

て参加しています。


4℃ 」では、水滴を閉じ込めたようなダイヤモンドとアクアマリンのライン

が美しいシルバーリングと、キュービックジルコニアが涼しげなシルバー

ブレスレットのスペシャルなジュエリーセットを今回特別に\4,200にて発

売します。

これ↓

6月4日()より発売となり、売り上げの一部は、国内外の水供給と衛

生に関する活動へ寄付されるそうです。


社会貢献って言うと、ボランティア活動や募金活動・多額の寄付などが

思い浮かびますが私たちの普段の生活でマイバック・マイ箸などエコ

生活を取り入れたり省エネに気をを配ってアイドリングをしない、環境に

やさしい生活をしていくことも貢献していることになるのかなぁ。


4℃のチャリティージュエリーを購入することで、世界の誰かの為に

役立てられて自分も社会に貢献できるのはとってもいいですねきらきら


ぜひ、みなさんも素敵な「4℃ のチャリティージュエリー」を身につけて

世界中をLOVE(愛)でいっぱいにしましょう音譜


4℃の取り組みについて詳しくは→こちら