ma-ya-nさん有難うございます | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

先日のプレ企画にて、選んでいただき早速届けて戴いたハガキの

数々、それにQUOカードまで同封して頂き有難うございます。
のりちゃん大好きっこの日記

欲しかったハガキが、入ってて、もう嬉しくって、テンションあがって

しまった私。早速、末〆切りなので出してきます。


あと、即応募できるハガキを何枚も同封していただき助かります。

有難うございました。


沢山集めるのって大変かと思います。お手数をおかけしたしま

した。


でも羨ましいなぁ。こんなに沢山集めれるなんて・・・

私の近くのスーパー2件はショボショボ!!


古い分がそのまま置いてあったり、締め切り間際に大量に

かけられたり・・・定期便交換していただきたいほどです汗


どうもお世話になりました。お忙しい中、天候の悪い中のご発送

申し訳ありませんでした。


これからも仲良くさせてくださいね。

ma-ya-n さんのパワーを注入していただき、オソロ当選できたら

うれしいですラブラブ


ma-ya-n さんのブログは→こちら