変な行動? | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、突然、近くまで来たからってお昼前に母から連絡があって、

ちょっと遠いスーパーにお買い物・・・。

そしたら、娘ちゃん、お金はらう~って服をめくって、お腹をモゾモゾ

はいって、お金だすしぐさ・・娘ちゃんのお腹が、ドラえもんのポッケ

のように何でもでてきたらいいけど、現実はそうじゃない。

帰ってきても、ドアの前で、鍵を出すしぐさ・・・娘ちゃんのお腹の中

にいったい何がはいっているのかしらぁ・・叫び


SAYUレッド今日のお届け物SAYUレッド


コープ・ロッテさんの懸賞分 ゆうメールでお届け

のりちゃん大好きっこの日記
同じものを他のかたがずいぶん前に届いたって載せてたので、

ハズレたとばかり思ってたら昨日届きました。200名分


BOSSタオル
のりちゃん大好きっこの日記

モニター品 UV美容液

のりちゃん大好きっこの日記

サンプル MONEA→☆☆☆
のりちゃん大好きっこの日記

スィーツの本 2冊も届きました汗
のりちゃん大好きっこの日記

あまおうストラップ コレ欲しくって毎月応募・・忘れたことにやってき

てくれたぁ・・・娘ちゃん、パクパク食べるマネして遊んでますあせる
のりちゃん大好きっこの日記

各企業様有難うございました。


明日からまたお天気悪いのかしら・・明日はサークルなんだけどなぁ。

ペタしてね