窓口 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

先日貰った小為替を換金しに郵便局に行ったところ、窓口で住所と

名前を書いてくださいって言われて書いてたところ、横にいた、娘ちゃん

「ママ、何、絵かいてるのぅ?」って誰もいない郵便局で大声でいうもん

で、はずかし~いガーン絵ではなく字なんですけど・・・・叫び


換金したお金で50円切手を買おうとしたら、おすすめって、ふるさとの

祭りシリーズの切手を出してこられたんだけど、よくみるとこれ、なん

だか、大きいんだよなぁ・・・あせる


のりちゃん大好きっこの日記


~今日のお届けものクラッカー


ダニふとん用ブラシ ダニトルピー
のりちゃん大好きっこの日記

先だけもらってもなぁ~本体も欲しかった・・・


パック?美容マスク 1枚

のりちゃん大好きっこの日記

シャンプー先着 シャンプー サンプル
のりちゃん大好きっこの日記


各企業様有難うございました。


明日もなにか届きますように・・・お願い



ペタしてね