ハンコドットコムさん | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

印鑑 ハンコヤドットコム さんのイベントに参加しますクラッカー


お題:実在するとしたら、毎日一緒にいたい、そばにいて欲しいキャラク

ターははてなマーク


アニメ チキチキマシン猛レースにでてくる、犬のケンケンです。



のりちゃん大好きっこの日記

あの笑い方が、たまらなく好きなんですもの。うちはワンコーをかって

ますが、時々笑った顔をするけど声はでない・・・・汗


一緒にいるだけで楽しいし、ときおりいたずらする、ずるがしこいところも

あって、おもしろいんですよね。こんなワンコーいたらいいのになぁ・・・。


このハンコほしいなぁ。がんばろうって気にさせてくれるはず、娘ちゃんの

やる気モードをUpさせてほしい。

これ↓

絶対ほしい~
のりちゃん大好きっこの日記

人気キャラのかわいいゴム印♪【キャラクタースタンドスタンプ☆モニター募集☆】 ←参加中