ピアフロス | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ワンダーワークスさんのピアフロスを試させていただきました。

これ、ピアス穴専用お掃除フロフ。穴に通して、見えない汚れを取り除

いてくれるんです。


のりちゃん大好きっこの日記

ピンク色の方がローズウォーターでグリーン色がミントウォーター。


のりちゃん大好きっこの日記

キャップ式になっているローズウォーターを開けてみました。

先端部分が穴にいれやすいようにミントグリーンにコーティングしてい

て素材は和紙でできています。これを1本取って…

結構、長いですね。驚きです。香りはほのかに香りが漂います。


のりちゃん大好きっこの日記
上キャップを閉め、容器を逆さにして下キャップを外し、ミントグリーン

部分はハーブウォーターに浸さないようにして、フロスをハーブウォー

ターに浸して膨らんだら取り出します。大体5秒ほどつけます。
のりちゃん大好きっこの日記

で、フロスの先端をゆっくりピアス穴に差し込み、反対側からフロスの

先端をゆっくり抜きます。とってもピアス穴にフィットするので、汚れが
のりちゃん大好きっこの日記
フロスに、しっかりついてます。

とっても簡単なんだけど、ピアス穴が小さい人は、ちょっと通りにくいかも

しれないので、太めのピアスなどで穴を広げたほうがいいかもあせる

私もしばらくしてなかったので穴がふさがってしまってたようで、ちょっと

アタフタしてしましました汗

ウォーターを市販の消毒液に変えるとより殺菌・消毒効果が得られるん

ですって。それに、コットンなどにハーブウォーターを浸し、ピアスホール

の周りやピアスポスト部分の汚れを拭き取り清潔にすることもできます。


これは、とっても嬉しいものです。自分では見えない穴の中や周りの汚れ

をさりげなくお掃除してくれるフロス、一度使うと離せなくなっちゃいますね。

男女問わず使えるのでご家族で、どうぞ~。


もうひとつのミントウォーターは、ミント独特の香りでスッキリさっぱり感が

楽しめますよ。


このたびは、お世話になりました。とってもよかったですぐぅ~。

ありがとうございましたペコ。


詳しくはこちらをどうぞ~ここ



PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~


ワンダーワークス ピアス関連サイト





ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中