・・・だよって | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

最近の娘ちゃんの口癖・・・・


「ジュース だよ~」っと「チョコ だよ~」・・・あせる


「だよ」って最後の語尾につけるんですけど、どこで覚えたのか、さっ

ぱりわかりませんガーン


昨日、今日のお届けもの~


魚シマヤさん だしの素
のりちゃん大好きっこの日記

水玉トートバック

のりちゃん大好きっこの日記

コスメイリュームサンプルモニター分

のりちゃん大好きっこの日記

エメラルドマウンテンジョージアQUOカード500円×3枚

のりちゃん大好きっこの日記

70年代リカちゃん明治製菓 QUOカード 500円
のりちゃん大好きっこの日記

FM tokyo さんより タンブラー

のりちゃん大好きっこの日記

青汁カゴメ みんなの青汁12本 モニターのお礼便 

のりちゃん大好きっこの日記
これ、とっても美味しいですよ!すりおろしで繊維がタップリ

娘ちゃんのお気に入りなので小さな子でも大丈夫です。甘いです!!

うどんモロハイヤ入り五島手延うどん モニター

のりちゃん大好きっこの日記

クリームリキュールハーブの恵み

のりちゃん大好きっこの日記
時差で届いて嬉しい~外れたと思ったら北のほうから順次だったの

かしら・・・・


赤ちゃん(女の子)ベビーダノン モニター 他2種類 計3パック

のりちゃん大好きっこの日記

モニプラさん レポハガキ提出でもれなくのサンプル品
のりちゃん大好きっこの日記

Dr Mineral
のりちゃん大好きっこの日記

シンシアガーデンさん メルマガ登録で入浴剤
のりちゃん大好きっこの日記

KAIZEN サンプル

のりちゃん大好きっこの日記

先着分 ソープ
のりちゃん大好きっこの日記

各企業様有難うございましたうふっ

ペタしてね