つかれたぁ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日は、月曜日だったので電車はこみこみかと思ってたら、

車両点検や事故やらで10~20分の遅れでダイヤは乱れてました。

久々に乗ったらこれだからなぁ~まぁ~昼特を利用したもので、私鉄

よりは安くいけるんだけどねぇ。片道1時間をかけて、モニターインタビ

ューにいってきました。現金で謝礼金を戴けてちょっぴり嬉しい限り。

また2週間後にいくとさらに謝礼金がはずまれるんで、楽しみ!!

あ~娘ちゃん、親にみてもらえたからいけたけど、近くにいなかったら

託児所に預けたりしたらトントンになっゃうけどね。

交通費込みの謝礼金。現金ってのが有難かったなぁ。

そうそう、宮崎あおいちゃんがCMしているアパレル会社(ヒマラヤほど

の消しゴミひとつ・・・・・)のお店を発見して、買っちゃった。

お値段はリーズナブルなんです。

キャミやTシャツは1491円(税込)~だし、ナチュラルな感じのものだか

ら重ね着するといいかなぁって。

全国展開されているそうですのでお近くでお店発見された方はぜひい

ってみてくださいね。

矢印2

earth


昨日のお届けもの~


りんごりんごのモニター 
のりちゃん大好きっこの日記

シャンプー segreta
のりちゃん大好きっこの日記


今日は、メール便でのお届けものばかりでしたシラー



なっぽぉーパイナップルケーキと東方美人茶の春キャンペーン
のりちゃん大好きっこの日記

軍手平山あやコラボデザインちび軍手ィ 
のりちゃん大好きっこの日記

お風呂入浴剤 竹の雫 サンプル
のりちゃん大好きっこの日記

先着だったけどまだ間に合うようです→ここ


どうも有難うございました。

ペタしてね