ViViボール | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

株式会社リラ・カンパニー   さんのViViボール つかってみました。
のりちゃん大好きっこの日記

コロコロするだけで 毛穴ケアとマッサージ効果があるんです。

使っていくとなんだか毛穴が引き締まってきたまった感じです。

たるんできた肌もこれでキープしてくれるかしら?


それに毎日使い続けていくにつれて、ボールもだんだん黒ずんでき

ました。顔の汚れが付着するという不思議なボールなんです。

それだけ肌が汚れているってことですね。

6回~7回でお取り換えだそうです。
毎日コロコロが日課になって気持ちいい感触を楽しんでます。


コロコロと転がすだけで汚れを取り除いてくれる上に引き締め効果

もあるマッサージを体験できるので面倒くさがり屋の私でもはまって

しまいました。

すごく遅くなりましたが、4個とも真っ黒になってつかってしまったので

店頭で探しに行かなきゃって思いながらもうすぐ春になってしまいます。

急がなきゃ・・・。

とっても気に入った美容グッズなので、リピします。
ありがとうございました。

Well-Beautyファンサイト応援中