おいおい | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

今日も肌寒い中、買い物途中で、娘ちゃん、突然、遊ぶって、

小学生のお兄ちゃんたちがボールで遊んでいる輪の中に、入って

いくではありませんかぁ。勝手にボールをとろうとして、ひとり、

「かして」、「いいよ」って大きな声でいいながら、ボールを催促。

しばらく動きません・・・。無理につれて帰ろうとしたら、

「やめろよ~」って連呼。あ、あたしの立場は・・・・あせる

あ~ボールに以上に反応する娘ちゃん、怖いもの知らずにも

ほどほどにしてほしいものです。


~今日のお届けもの~


犬の置物
のりちゃん大好きっこの日記

ペットフードの試供品
のりちゃん大好きっこの日記

どうもありがとうございました。