トワニー エスティチュード コラゲリズム エマルジョン1  | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

カネボウ トワニーコラゲリズム エマルジョン1 のサンプルを


のりちゃん大好きっこの日記
試させて戴きました。本体価格は100ml 税込み6300円です。

肌の内側から満ち溢れるようなうるおいと弾力を与えしなやかでハリ

のある肌へ導いてくれる薬用乳液なんです。

ⅠとⅡがあって、Ⅰは滑らかな感触のしっとりタイプの乳液

Ⅱはまろやかな感触のとてもしっとりタイプの乳液

今回はを試させていただきました。


カネボウ トワニー のシリーズは全部香りはフローラル系桜

香りの好き嫌いはあると思いますが、先日のローションよりは、香

りが抑えられているかなぁって思います。

のりちゃん大好きっこの日記


ちょっとの量でもものすご~く伸びてくれるから使いやすし肌へ

浸透もよくってその後の肌の感触もとってもいいですよラブラブ

ベタつかず、ちょうど良い保湿感を楽しめます。


保湿のある乳液をお探しの方、いかがでしょうか?


どうもありがとうございました。