疲れるんだけど・・・ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

よくお店に設置されている子供が遊べるスペースっていいようで、

ときには、なんでこんなところにあるのよって思えちゃうこともあるん

ですけど・・・。

お店側としては、子供が遊んでいる間に親は買い物をしてくださいっ

て配慮だけど、決まって注意書きに、同伴者の方が必ず、その場に

いて見てくださいって書いているし、二人で買い物に来てたら、買い

物できないじゃんぷんぷん娘ちゃん、いっこうに動かないし、楽しそうに、

滑り台しては、他の子の補助の手までしてあげているし、あきらか

に自分より大きい子まで汗全然その場から動こうとしないし、先に

帰るよっていっても「バイバイあいさつアクション」いうし、ジーッ隠れて姿かくしても、

異変に気が付かず、もくもくと遊んでいるし、あ~もう、疲れちゃった。


今日のお届けもの・・・ポスト INだけど


年間モニターのお礼 コンパクトミラー
のりちゃん大好きっこの日記

先着分の柔軟剤
のりちゃん大好きっこの日記

ブロコミさんからファーファトリップ 2回目?
のりちゃん大好きっこの日記
すでにもう届いてモニターし終わったんだけどなぁ。

またおくられてきました・・・。

けど、また、ドバイがはいってなくって、日本とフィンランド2個って

当選メール削除したんだけど、どうしよう~


セザンヌ化粧品さん サンプル 2個目
のりちゃん大好きっこの日記

こちらも2個目、また2回も請求しちゃったのかしら・・・。


ポストインでもお届けものがあると嬉しいです。

どうも有難うございますひよざえもん ラブラブ


ペタしてね