素肌畑 マッサージクレンザ | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

株式会社セラン さんの素肌畑 マッサージクレンザ

使ってみました。

のりちゃん大好きっこの日記

 詳しい使用方法は→ここ 音譜


もう、とってもいい香り(ローズの香り)でクリームなのにマッサージし

てメイクとなじませていくにつれオイル(水っぽい)に代わる不思議な

クレンジングなんです。


のりちゃん大好きっこの日記

丁寧に丁寧に時間をかけて内から外へとクルクルっとマッサージをし

ていくと段々指の滑りが良くなってきます。ゴシゴシ洗う必要はなくっ

て自然に浮いてくるんです。本当、ふぁ~とメイクが落ちます。


のりちゃん大好きっこの日記
洗い流した後、すっきりさっぱりなのにお肌しっとりでしたきらきら 
 使っていくにつれて、マッサージしながらオイルに変わる感覚が嬉し

くって、湯船の中でクルクルするのが楽しくなってきました。


もっと効果を出すのには、使う前に蒸しタオルで毛穴を開いてから

すると毛穴の奥の汚れまで取れちゃうんです!

毎日使っていくとなんだか肌が柔らかくなって透明感もUPします。

それは、クレンジグと同時にマッサージをしてくれる結果、肌のくすみ

やむくみが解消されたからなんです。もうこれは、手放せませんよ。

35g735円とちょっとお高いかもしれませんが、効果からすると妥当

かも、イエそれ以上かも・・・・。とっても気持ちがいいんですよ。

洗い上がりの肌もツッパラないですビックリマーク


株式会社セラン さまは、他にもメイクにあったいろんな種類のクレン

ジングを取り扱っていらっしゃいます。バラが印刷された容器、香り

も全部バラの香り。並べているだけでも可愛い~♪

ココ

製品一覧


『素肌畑 マッサージ クレンザ』を使ってみて感じたこと、私のクレ

ンジグは、雑だったこと。普段使っているのはオイルタイプのもので

いつもの感覚だとすぐに洗いながしているんだけど、このクレンザは、

初めはクリームでオイル状になったらメイク汚れが取れた証拠。

その実感を体験するまでがいつもより時間がかかっているんです。

そうそう、化粧落としは簡単には落ちないってことですよね。

やばい、今までの落としきってなかったメイク汚れ、どこへいったぁ~

しっかりとマッサージをしなければ、いつまでもクリーム状のままな

ので、ちゃんとマッサージしないとクレンザとメイクがなじむまでに時

間がかかりますよ。これ、目安になるからいいですね


肌に負担をかけないクレンザなので、私、好きになりました。

興味のある方はぜひぜひ試してみてくださいねきゃぁ~


どうもありがとうございました。

選んでいただけてとっても嬉しかったですQueenly


クレンジングなら素肌畑ファンサイト応援中