カネボウ トワニー エスティチュード バリアリズム ローション2 | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

カネボウ トワニー エスティチュードバリアリズム ローション2

を使ってみました。

肌の内側から満ち溢れるような透明感とうるおいを与え、みずみずし

くハリのある肌に導く化粧水です。

また、乾燥した角層のすみずみにまですばやく浸透し、ふっくらとし

た肌に整えてくれます。
のりちゃん大好きっこの日記

手にとって使ってみると、化粧水自体はさらさらとした液体なのに、

パタパタとホホをパッティングしていると手のひらがホホに吸い付くよう

にくっつきました。

その後、ベタベタした感じが続くでもなく、すぐに肌に浸透するようで、

肌はしっとりサラサラです。


しっとりタイプの保湿化粧水なので乾燥がちな方にお勧めですビックリマーク


乾燥した角層にみずみずしさを届け、ハリを呼びもどしてくれるんのを

「バリアリズム」というそうです。


香りはフローラル系?このニオイが嫌って方もいるかもしれませんが、

どことなく懐かしい感じがします。私は嫌ではありませんでした。


サンプルだったので特に効果は感じられませんでしたが、同シリーズ

の洗顔、乳液と一緒に使い続けるとお肌の中から潤うようなハリを得れ

そうですよ音譜


どうも有難うございましたにっこり