シミ対策ケアセット | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

シャレコスキンケア 様より、シミ対策ケアセットをいただきました。


戴いたセットは、シャレコローション・シャレコクリーム・シャレコウォッ

シングフォームの3点です。

可愛い袋に入っていてちょっとした心配りがいつも嬉しいです投げKISS


のりちゃん大好きっこの日記

以前、ローションとクリームはモニターさせていただきとってもつけ心

地がよかったです。


のりちゃん大好きっこの日記

今回気になっていたのは、微アルカリ性のシャレコウォッシングフォ

ーム!!洗顔料です。


のりちゃん大好きっこの日記

早速使ってみての感想ですが、とっても泡立ちが良くて洗い上がり

はさっぱりなんだけどお肌をしっとりしてくれる感じでした。


シャレコローションもシャレコクリームも無香料・無法定色素・無鉱物

油・低刺激性タイプ・ノンアルコールなんです
ローションはしっとり、クリームはベタつきません。


この3点を使うとシミなんてサヨナラってできる!?ようです。

まだ、実感できてませんが、肌のくすみやそうそう、ニキビケアにもい

いそうですよ。


この3点でお肌のお手入れバッチシですよ。


シャレコスキンケア さまどうもありがとうございました。

ちょっとは美白な肌に近づいたかしら?


シャレコスキンケアファンサイト応援中