ピアフロス | のりちゃん大好きっこの日記

のりちゃん大好きっこの日記

ご訪問有難うございます、ペタしていただけると嬉しいですm(__)m
懸賞で当たったものやフリマで交換してもらったものなどなど、お気軽ブログです。どうぞ宜しくお願いします♪

ピアスをあけてもう、10年・・・、ピアスの穴の中を奇麗にケアしてくれ

る製品があるなんて知りませんでした。

もっと早く知ってたらよかったなぁガーン


今回のお題:あなたのピアス穴のケアについて教えて下さい!!

何もしてません汗しいっていえば、はずしたピアスをクロスでふいた

り、お風呂で、穴の周りをふき取るくらいです。

これじゃ、ぜんぜんだめなんですよねぇ。


自分じゃわかんないけど、やっぱり、匂ったりするのかしら・・・叫び


きっと、汚いはず汗


PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~


ワンダーワークス ピアス関連サイト

ピアスに関するグッズをとりあつかっていらっしゃいますよ。

のりちゃん大好きっこの日記

ピアフロス使ってみたいなぁきらきら

ピアスの穴に通すだけでケアできるんですって、素敵!!


簡単手軽なのがいいですね。ぜひぜひ使ってみたいですお願い


春になってピアスでオシャレをする前にピアス穴をチェックしよう!! ♪♪第2弾♪♪ ←参加中