指原クオリティー | ℃-uteという力。

℃-uteという力。

鈴木愛理さんをはじめとする℃-uteメンバー、仲川遥香さん、あとこっそり稲場愛香さんを応援しながらレポやプライベートのことを気まぐれに書いているブログです。

さっしーこと指原莉乃さんと、

きたりえこと北原里英さんのブログが始まったのですよクラッカー

チームYJの中でも峯岸みなみ並みに濃い二人ですので、

どんな文章を書くのか楽しみに・・・

拝見いたしました目


指原クオリティー

私の友達の結構ヘタレな人の文章のテイストに似ててうけるビックリマーク

友人LEも、さっしーも、

おもしろい文を書くなぁと。楽しませていただきます音譜

いつアイドル話が出てくるのか楽しみにしています。

たぶん・・・うざい感じなんでしょうけどw


さんじのおやつ

きたりえの頭よさげな雰囲気が出てる気がします。

と、その中に含まれる笑いひらめき電球

こちらもこれからが楽しみです音譜


にしても、二人とも初回のコメント数が2000、3000・・・

すごい勢いですね。



ちなみに、℃-uteのブログ では、

まいまいの文がおもしろい。

しゃべらせたらかなりおもしろいまいまい。

THE萩ちゃんってw

ブログでも注目です目

愛理?

とりあえず・・・ハートが多いですねw

本人が笑って書いているほどおもしろくはないですw


せっかくなのではるごん も。

はるごんのブログはシンプルに伝わってくる柔らかい文チューリップピンク

読んでいていいなって思うのに、

私にはなかなかできませんっ

私のは書くだけ書いておいてそこまでおもしろくない愛理タイプかな汗


はるごんは次のCDでシアターガールズみたいですね。

そちらも楽しみです。