my outfit★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

木曜日の私服です♪

雨だったしだいぶテキトーな感じですが…笑
photo:01


★ビジューGジャン:FIG&VIPER
★Tシャツ:SLY
★ビーニー:FIG&VIPER
★バッグ:BALENCIAGA



photo:02


フィグのビジュー付きのビッグサイズGジャン♪


photo:03


TOKYOのロゴが入ったニット帽がかわいー♪

ボトムはH&Mのフェイクレザーのレギンスに、MURUAの厚底ブーツ履いてました~。











そんなおとといは、かたつむりでご一緒させて頂いた加瀬信行さんがご出演されている舞台【闇の皇太子】を観に行ってきました[みんな:01]
photo:04




私は原作を全く知らずに行ったのですが、歌やダンスシーンも多くて楽しかったです♪

そして、加瀬さんはいつも全くイメージが違うのにナチュラルで、でも少しの仕草ホントに素敵な役者さんだなぁと改めて感じました☆☆









あ!以前彼岸花のお稽古に来て下さった時にお稽古後に連れて行って頂いた串揚げ屋さんおいしかったなぁー[みんな:02]
photo:05




withフチコさん♪笑
photo:06









ではでは、よい土曜日を~[みんな:03]


★アイリ★
iPhoneからの投稿