honey♡ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

昨日の夜、1ヶ月遅れの親友のバースデーディナーに行きました♡♡
photo:01


帰り道だからほろ酔い[みんな:01]








ずっと連れて行きたかった恵比寿の小さなカウンターイタリアンへ♪

ちょこっとずつ色んな種類が食べられるコースにしました♪
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05








食後、お店全体でイタリア語のハッピーバースデーを歌いながらデザートプレートを出してくれました♪
photo:06


photo:07



悩みに悩んだプレゼントもビックリするほどのリアクションで喜んでくれて、嬉しかったです[みんな:02]









本当にずーっとノンストップでしゃべり倒して楽しかったぁぁぁ( ´艸`)[みんな:03]


photo:08




友達になってもう7年たったけど、色んな気持ちを一緒に分け合ってきた大切な大切な親友♡

Have a lovely year♡♡






★アイリ★



iPhoneからの投稿