アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

王冠1王冠1出演情報王冠1王冠1

宝石紫舞台宝石紫

STRAYDOG”番外公演 「フローズン・ビーチ」@八幡山ワーサルシアター

9月20日14時~

9月21日14時~

9月22日19時~

9月23日12時~

http://ticket.corich.jp/apply/66805/004/




テーマ:
遅くなりすぎてしまいましたが…

改めて、
【軋み】にご来場頂いた皆さま、
本当にありがとうございました‼︎‼︎


{142873E9-458F-4CAB-8116-3455F4E2637A}




2回目のM&Mは
私にとって挑戦でした。


また舞台に立たせてもらうことに
緊張と不安と…
今までとは違う気持ちを抱えていました。



台本を受け取った日は
久しぶりに電車に乗って外出できた日で
すごく緊張していて…

でも久しぶりに”台本”というものを見て、
胸が熱くなったのを覚えています。



アンさんの台本は
最高に面白いからこそ難しく、
くるくるぐるぐるしていました。



でも、
毎日最高に楽しかった。
本っっ当に愉しかった。
とてつもなく幸せでした。

一緒に苦しむ仲間たちが
最高だったから。


みんな異常な切り替えの持ち主で…
稽古中と休憩のギャップ。笑

ヒマさえあれば寸劇が始まる。笑
シリーズ化もされてくる。笑
みんなお芝居大好きなんだね♡笑



誰と誰が仲良いとかなくて、
考えてみれば飲み会とかもしてないし、
でも、いつのまにか
誰といても居心地が良かった♡

きっと、
皆が皆を認め合ってたから。

朝から晩まで笑ってました‼︎
新しい家族ができた感じ♡


千秋楽まで
悩みながらも、
この座組で
この作品を
演じられたこと。
本当に幸せに思います。




そしてなにより‼︎
劇場に足をお運びくださった皆さま。
本当に本当に本当に
ありがとうございました。


千秋楽でも少しお話させて頂きましたが、
どんなにいい座組、作品でも、
観てくださる方がいなかったら、
なににもならないわけで。

そのことを改めて痛感し、
ただただ感謝の公演でした。


終演後、
久しぶりにお会いした皆さんの
”おかえり”に、
何回も何十回も
泣きそうになりました。
いや…堪えられず泣きました。笑

沢山の愛を
ありがとうございました!!



愛をお届けできたら、って
いつも言ってますが、
私がどれほどの愛に支えられているか、
こんなに感じたことはありませんでした。

また前に進むパワーをもらいました。

あぁまた泣きそう。笑



書いても書いても足りませんが…
ほんっとうに‼︎
ありがとうございました‼︎‼︎





そして
お越し頂くだけで嬉しいのに、
お手紙やお花、プレゼント、
いつもありがとうございます。
本当、お気持ちだけで…(>_<)‼︎

パタパタしていて写真も
半分くらいしか撮れず、
頂いたスタンド花たちの写真はなぜか消えてしまっていましたが(;_;)

全部嬉しくパワーに頂きました‼︎
ありがとうございました!
{605FFFDC-1676-4379-84FA-92E8B32BE26C}

{5AB62B11-923B-4F4E-8434-41E41DADE8A4}

{128D84BB-ED3E-4267-BDC2-28AECBD85BA7}









それでね。ふふふ♡

普段こゆのやらないとゆーか
出来ないのだけど…笑
大好きな人たちの紹介させて下さい♡
長いです‼︎笑

{E973AAA8-2C3B-4ED7-9AB9-099F8776DB02}
潤くん!ほまーん!
一緒にいっぱい悩んでくれた人。
稽古日数少ない中、努力家で、
年下だけど頼りになる
でもやっぱりかわいい旦那さまでした♡



{6CBAFB7C-4786-4B7E-9674-DE2A2A3A4C90}



ひーちゃん!愛里!
やっと念願の共演‼︎
2人で試行錯誤したなぁ。
気持ちがいつも繋がってた。
愛里ひーちゃんからもらったモノは
本当に大きかったです。



くーさん!みお!
年上とは思えぬかわいさ。笑
直球で素直ななみお。
いっぱいもがきながら闘い、
舞台上でキラキラしてる姿に
引っ張ってもらってました♡




飯倉くん!そうちゃん!
女子力。笑
可愛くて優しくて、
そしていつもこっそり自主練してた
そうちゃん。
そうちゃん飯倉くんに沢山支えてもらいました♡



{3CBDA44C-F01D-4691-9C49-B2EAE60FF8FD}
プロ!あみちゃん!宅配員!翔!
多いな。笑
最後まで粘ってた翔は
やっぱり舞台上で最高でした‼︎
いつも座組の空気作りをしてくれて、
明るいけどよく周りを見てる
the いいやつ☆笑



{B12C7D2D-439C-475D-886B-15B26DF62091}
ストーカー!康太!
人の3倍遅れて言葉を出すこうちゃん。笑
たまらなく可愛い。笑
稽古場からセットも立ててくれて、
ストイックで、苦しんだ末に輝いていた康太は素敵でした☆






逆班メンバーと
パタパタで写真撮れてない。゚(T^T)゚。

{21C9D8B7-4CB1-4F64-8FC2-7653AA6B44C3}


同じ役、由美子!ゆうか!
ゆうかと同じ役やるの2回目で
芝居へのアプローチも全然違うけど、
いつも勉強させてもらったし刺激もらってた。
クールなゆうかが今回、
楽しい、大好き、寂しいって何回も言ってて、
それだけで私は幸せでした♡笑




{9CDD373B-3271-4430-82C8-DB5A149731D7}
ひーちゃん!ツム!
最高にかわいい妹♡
1日に何回かは後ろから抱きついてきて
にこにこしてるツム。笑
稽古でぐんぐん変わってって
おぉー!って刺激もらってた‼︎





{4B7BB109-5DDE-4B5C-A9C5-3C7555F955E5}


くーさん!ほのか!
軋みベストオブキラキラですね♡
真理子の演出を
ぐんぐん物にしていくほのかは
最強で最高でした‼︎
未来が楽しみすぎる!
そして可愛すぎる好きすぎる♡




ストーカー!ぶっさん!
もう…最高♡笑
才能溢れる優しい人。
ぶっさんのセンスがたまらなく好き。
みんなに見せたい動画がありすぎる。笑



潤くん!海!
元旦那くん。笑
アオイと打って変わっての潤くん。
海はまっすぐ熱い。
そして今まで見たことないほど
稽古場ではっちゃけてて笑、
そんな姿が嬉しかった♡笑


   

{FBDE1137-5159-4C88-811D-098C5836A535}
プロ!せいご!
こんな照れ屋見たことない。笑
悩んでた分、本番最高だったーー☆
素直でまっすぐで優しく可愛い♡
そして足が細すぎた‼︎笑



あとあと、集合写真しかないのだけど、
照明こんちゃん!
フローズンからの2回目!
可愛くて、穏やかで、
多分、すごく見てくれてた人。
ピリッとも、おふざけも、ずっと付き合ってくれた。
真理子と2人シングルキャストだ♡






そーしーてー!
M&M!!
この2人だったから
最高の座組になりました。
{7CE6CB52-06BB-4C87-8DCC-12A5B3F15EDB}
マロン!
まだ出会って一年たってないとは思えない
昔からの仲間みたい。
熱くて芝居バカで、
愛ある厳しさを持った人。
音のセンス抜群。
女子みたいで可愛くて、
おなかとふくらぎも可愛くて笑、
情に熱くて、大好き。
いつかまた必ず…!



{6434A784-1EDE-427C-A631-FECCD118A6B3}
愛する真理子。
改めて、日々尊敬しかなかったなぁ。
才能と愛に溢れた人。
真理子に出会って
芝居の楽しさを知った役者さんも
お客様も沢山いると思う。
私もその一人だし、
真理子と出会ってなかった時って
私どーしてたんだろう?と思う位笑、
人生においてかけがえのない人。



そして森岡さんに、制作さん、
お手伝いのみなさん。

沢山の方々のおかげで、
無事に【軋み】は
終焉することができました。



この最高の経験と思い出を胸に、
また前に進みます☆


みなさま、
本当に本当にありがとうございました!!


{54533809-D560-4958-A5E6-98050BA449C6}



長々お付き合い頂き
ありがとうございました‼︎

嬉しいお知らせがあるので
またブログ書かせてください♡






♡BIG LOVE♡


アイリ







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
アイリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み