明日はトリミング。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは、みなさん!



今日の夕食はとんかつでした音符


お寿司ととんかつ、ハンバーグ、餃子は大好物です好





cheriちゃん明日トリミングdayですりぼん


えあるばむ

えあるばむ

本当は、後1週間後くらいがベストでしたが…





空きがないため明日となりました苦笑


えあるばむ

まぁ。ボサボサだし丁度いいよねニコッ





僕も撮って~って割り込みですnihihi


えあるばむ





はい。上手にポーズできましたハート


えあるばむ





最後は2わんこで仲良くうふ


えあるばむ







デカプーランキングに参加しています。


帰りにポチッとお願いいたします。


いつもえあるばむを応援していただきありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村