ボロボロだけど。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは~!


今日は久々の休日らしい休日でした笑


パパもママもいなかったのでaircheiとゆっくりテレビをみたいました音符





このピンクの玩具、


えあるばむ

歯固めなんですけど。





噛みすぎてボロボロなんです苦笑


えあるばむ





そろそろ新しいものと交換かな…


えあるばむ





すっごいボロボロになったね。


えあるばむ





今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました。


えあるばむ










ポチッと応援してください。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村