cheriトリミングday。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは、みなさん音符



最近、めっちゃ美味しいグミをみつけました好


そのうち紹介します~





cheriちゃんトリミングdayでしたりぼん


えあるばむ

トリミング後にお散歩行ったのでちょっとボサですガクリ





aircheriはずっとケルコシャンプーを使用していましたが、


えあるばむ

トリマーさんに進められラファンシーズ?だったかな汗


に変更してみましたうふ





仕上がりは今まで以上にふわふわハート。


えあるばむ

こんなにプードルの毛質にあうシャンプーがあったのねニコッ


これからはラファンにします↑










いつもえあるばむを応援して頂きありがとうございますハート




今日もポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村