airへのお誕生日プレゼント。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんはみなさん!



あと1日がんばれば日曜日はお休みです音符


うちには、ボサボサになったプードル達がいるので苦笑


そろそろトリミングdayですかね~。





いつもブログで仲良くしてくださっているamaguriさんから…

amaguriさんのブログですhttp://ameblo.jp/amaguri-1120/

airくんのお誕生日プレゼントが届きましたハート。


えあるばむ

オーダーしていたお洋服です好



cheriちゃんの分も一緒にプレゼントしていただきました。

(左cheriちゃん用、右airくん用)




袋には可愛いシールが貼ってありましたよりぼん


えあるばむ

手作りとは思えないクオリティーで、家族みんなビックリです。





こちらがairくん用。


えあるばむ

airくんの頭文字が入ってます音符





デザインはamaguriさんにお任せのオーダーでしたが、


えあるばむ

とっても可愛くって気に入ってますうふ





サイズもピッタリでしたよ!


えあるばむ






こちらがcheriちゃん用。


えあるばむ

cheriちゃんのも頭文字が音符





cheriちゃんはモデル向きではないですね~ガクリ


えあるばむ

へっぴり腰です苦笑





こちらもサイズピッタリでした!


えあるばむ





お洋服が可愛すぎてたくさんお写真を撮ってしまったので、


最後にまとめて、お写真の方をアップしていきますねりぼん





airくんは大きくてつなぎのサイズがなく、もうつなぎは着られないと思っていたので、


本当に嬉しくって感謝するばかりです。



cheriちゃんとお揃いで着られるなんて夢のようですよ~音符





本当にありがとうございました!





また、オーダーが再開しましたらお願いいたします。






くまairくんくま


えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ





くまcheriちゃんくま


えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ





くまaircheriくま


えあるばむ

えあるばむ

えあるばむ




まだまだありますがこの辺にしておきます~








今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました!



ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村