airくんcheriちゃんの体重・大きさ公開。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは、みなさん!


えあるばむ

やっと明日は日曜日。休日音符


でもボサ男になったairくんのトリミングdayです苦笑





久しぶりの身体測定…


えあるばむ

最近お散歩サボっていたからね…ドキドキ





airくんの身体測定結果は、


えあるばむ

体重 9.2㎏


体高 36㎝


体長 42㎝ 



な・な・なんと!


体重がまさかの9㎏越え号泣



デカプーというよりデブプー?


去勢前は5.9㎏だったのよガクリ





cheriちゃんの身体測定結果は、


えあるばむ

体重 3.0㎏


体高 27㎝


体長 28㎝



cheriちゃんも太ってる~号泣


今までは2.5㎏~2.8㎏を行ったり来たりだったのに。


最近、レインコートがきつくなったと思ったんだよねしょぼん






ダイエットフード食べているのに…


えあるばむ

ブクブク太っていくのは何故かしらね?





やっぱり寒くても頑張ってお散歩にいこうか・・・・


えあるばむ






今日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました。


皆様からの応援ポチとっても嬉しいですりぼん



ポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村