激安ペットシーツ。 | えあるばむ

えあるばむ

アプリコットのデカプー
エア・シェリ日記。

こんばんは~夜



最近は眠くてどうしようもないですガクリ


24時間眠れそうです笑


朝の二度寝って気持ちいいですよね~。


日曜日まで我慢です号泣






このペットシーツ、


えあるばむ

88枚で398円!


めっちゃ安いですよね↑





我が家は1ヶ月100枚でも足りないくらいペットシーツを消費します。


えあるばむ

安くて、薄型のペットシーツはいいですね音符


しかもチッチの色が確認できる白はGOODですうふ





うちの子たちは、


えあるばむ

1回シーツにチッチするともう二度と同じ場所にはしてくれないので苦笑


するたびすぐに交換でシーツの消費量が凄いんです。





今年も始まってもう10日も経ったんですね~


えあるばむ

だんだんボサ男とボサ子になってきました。













本日もえあるばむにお越しいただきありがとうございました!


デカプーランキングに参加中です。



ポチッとお願いいたします!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村