58>48 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

♪もうすぐ今日が終わる~やり残したことはないかい?♪


かりゆし58の「オワリはじまり」。いい歌ですね。


フィフティーエイトとオヤヂは勝手にフライングして読みませんか?


一生なんて一瞬。命を燃やしているマツモトです。



・・・朝、宿泊先(漫画喫茶)を5時に起きて、羽田空港へ。


喜努愛楽-P1000276.jpg


ぼくは羽田空港にいるお客さんの顔が好きです。


「これから遠方でビジネスチャンスの人」

「狭い都会で疲れた心をバカンスで。」

「これから愛する人のもとへ」・・・etc


いろんな顔が見れます。


マツモトは


「上空から自分よりも背の高い人を見下ろしたい」


・・・


冗談です。


こんな事を書いていたら、夕方ブログを下書きしたのが保存されずに翌朝、思い出して書き直してます叫び


冗談でしたが、横須賀米軍基地に停泊中の空母を見下ろしたときは、なんてちっぽけなものに大金を・・・

(空母の運用には護衛する艦隊や航空機、軍医、髪を切る人・・・・)


いろいろ考えます。


不思議とセミナー後は予約が多く、全国の先生も同様の現象が起きます。セミナーでパワーをもらっているハズ。ここのセミナー七不思議のひとつです。

ただ七不思議といっても大抵4つか5つしかないとか・・・


満員御礼まではいきませんが、それでも忙しく治療できました。うれしいです。



かけがえのない時間を胸に刻んで。でわ股。