お昼休み | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

「歴史的事件」や「歴史的大敗」は、大抵歴史には残らない(キリッ


記録よりも記憶、記憶より気持ち良く。こんばんわマツモトです。




気持ち良くより キモくです。叫び わお。




・・・・今日の治療院、笑顔の素敵な旦那さまと、今回新規の奥様、それと2歳の爆睡少年と3カ月の眠り姫。


お昼休みに予約。いつものマツモト、お子さん2人を起こさないように小声で問診、施術。

治療後に、旦那さんがドヤ顔で奥様に「な、違うだろ~(体が)」

奥様も「すごーい」「全然ちがーう(体が)」


治療は筋肉をほぐす(いわいるマッサージ)行為はほとんどしないで、ソフトに施術するのですがスゴく体が変化するので、良く驚かれます。



ただ、患者さんが力が入っていたりすると効果が半減するので、なるべく呼吸に合わせて、力みを少なくしたところで施術します。


今回、旦那さん、4回目でだいぶリラックスされて、電療中、施術中に爆睡していてお疲れでした。


マツモト旦那さん施術中に「はい、息を吸って~」


「吐いて~」の流れで施術していきますが、旦那さま、息を吐こうと・・・






っぶ!




喜努愛楽

息吐くと同時に可愛く放屁(ほうひ)。


大人3人大爆笑でした。



しばらく奥様とマツモト、「吐いて~」のときにも思いだし笑い。マツモトさすがに「力」が入りません。


奥様も終わってから、

「楽~。だけど私はオナラしないように気をつけてました」と。


放屁る休みの出来事でした。


「オナラをするのは長寿の秘訣」。でわ股。