新宿 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

朝から東京へ。飛行機は何回乗ってもドキドキ。ときめきます。


男女の間にある「ときめ木」という木は、愛情という水をあげないと枯れてしまうし、水をあげすぎると根が腐って枯れてしまう。


「ときめ木」よりも「ほん木」?「うわ木」?


「なげ木」のマツモト、今日も「げん木」です。




・・・今日の宮崎はLPGAリコーカップ。女子ゴルフです。

市内から空港方面のバスに朝乗りましたが、ギャラリーの向かう先と同じなので(空港のすぐそば)めずらしく空港行きのバスは満員でした。


喜努愛楽-P1000269.jpg


セミナーまでの小一時間、新宿の花園神社に行きました。


喜努愛楽-P1000272.jpg

喜努愛楽-P1000273.jpg

三の酉が土曜日だったらしいですね。なんでも三の酉まである年は火事が多いとか・・・


喜努愛楽-P1000275.jpg


喜努愛楽-P1000274.jpg


都庁です。


喜努愛楽



不思議なもので東京に住んでいるときはあまり名所行かなかった・・・・。

離れてから興味が湧くのもなんとやら・・・・



セミナーは大変濃い内容で。


宮崎の田舎(失礼)にずっと篭っていたら自分が見えなくなると思うので、たまの上京で全国の治療家たちと刺激しあえて収穫でした。


懇親会の後も治療家仲間と語り、疲れを見せないマツモト。




「みやざ木」の患者さんに「ゆうい木」な「やすら木」を


う~ん、2点。でわ股。