ご褒美 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


鳴かぬなら・・・・


笑かしましょう


ホトトギス(キリッ




よくよく考えたら

ホトトギスは笑いません叫び


人生字余りのマツモトです。




・・・美容整体の感想その2です。


・やはり体重が前回の半分その日に減り、

 1週間で同じくらい減った。

・体脂肪率が改善(←まあ、目安として)。

・冷え症の感じがなくポカポカしていた。


(効果には個人差あります)←一応入れときました。

なにかとこの秋、体も冬に向けて消費しにくいなか、まずまずの結果でしょうか。

ちなみにマツモトは、秋は痩せません。食べ物がおいしいから。

女性はホルモンバランス等もあるので、結果には個人差はありますが、やはり


・体がラク


ってのが大きいですかね。


以上、宣伝でした。


喜努愛楽-P1000253.jpg


帰りの道中、あまりの夕焼けの美しさに、通行中のみんなも携帯電話でパチリ。

1週間おつかれのご褒美。ん~ロマンチックが止まりません。


明日は晴れるといいな。


喜努愛楽-P1000252.jpg


でわ股。