111111 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

お酒を飲むとお通じがだいぶスッキリします。びっくりするくらい体重が・・・。

マツモトの半分はやさしさ。


半分はう○こで出来てます。


・・・今日は巷では、


・新店OPEN

・記念で切符を買う。

・婚姻届


などが多いのでしょうか。


そう、「1」並びの日ですね。


気にする人は気にするんだな~。まあ覚えやすいといえばね。


確かに、3回くらいしか来院がなかった患者さんの奥様、誕生日が「昭和33年3月3日」で、忘れようにも忘れられません。いまだに覚えてます。



あれ、いつ開業したんだっけ・・・・


確かにすぐ思い出せません。なるほど。父親も結婚記念日いつか忘れてますからね。



2011-11-11 11:11:11に下書きしようとしたら失敗。修行が足りない。


でわ股。