宮崎はいい天気 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz


喜努愛楽-P1000254.jpg


このところ、なかなか朝日が浴びれなかった宮崎。


ミーアキャットの気持ちが解ります。


自然は大きなホスピタル。あなたの心のホスピタ男・マツモトです。





・・・久しぶりに東京の、サラリーマン時代の先輩から電話があった。

宮崎でちゃんとやれているか心配でしょう。


この先輩とは20年位からお世話になっております。

ちょっとヤンチャですが、いろいろ教わりました。


現在は独立されて15年くらい経つ社長さんですが、いろいろ営業についてヒントをいただきました。




つくづくこの世は人の縁。


恩返し、もしくはその想いを伝えられるか、これからのがんばりです。


でわ股。