AIR GROUP アイドル ~ホスト雪国へ行くの巻き~ | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪




3月度に社員旅行に行ってきましたよ~♪



寒い時期により寒い所へ





アップAI$ 社員旅行 in 北海道アップ




北海道に到着してとにかくビックリしたのは





エアぐるナイト(騎士)スコープ



↑これ




積ってるΣ(~∀~||;)




しかも・・・



エアぐるナイト(騎士)スコープ



↑わかりますかねぇ…岬と恋の後ろで雪が吹雪いているのが・・・・



東京ではだいたい気温が7℃前後でしたが北海道は氷点下ビックリマーク




寒すぎるそ~


東京が暖かく感じます。




そんな寒い場所でも関係なく元気なAI$メンバー




AI$の旅行と言えば飲み会の多さで有名です。



イベント後に飲み会


旅行に行けば毎日飲み会





エアぐるナイト(騎士)スコープ


しかもピッチャーでいただきます。




初日は皆でジンギスカンを食べながらの飲み会( ´艸`)



エアぐるナイト(騎士)スコープ


肉肉肉の肉三昧にこ



肉食べて酒飲んでまた肉の繰り返し





エアぐるナイト(騎士)スコープ



皆で飲んで騒いでのドンチャン騒ぎ音譜



問題があったとすれば



ジンギスカンの臭いですかね・・・




店を出た後のジンギスカン臭



AI$メンバー全員から臭いが




これが初日で残り2日残っていますがこの臭いと共に過ごしました。




そしてジンギスカン臭と供、東京に戻り



私は帰ってすぐに洗濯機をまわしました。(´д`lll) 笑





でも寒くても


ジンギスカンの臭いがしても



やっぱり皆で行く旅行は最高でしたヘ(゚∀゚*)ノ



次は海外かな



楽しみがあって働くのはやはり良いもんですね(^∇^)




最後に





エアぐるナイト(騎士)スコープ




氷点下の中




ロンTのみで歩く



キラ!!!



皆さん



北海道はその頃




エアぐるナイト(騎士)スコープ



こんな感じです。



そんな中を





エアぐるナイト(騎士)スコープ




こんな感じです・・・



逞し過ぎるだろ!!



☆AI$・楓☆