AAA最高♪ | エアぐるナイト(騎士)スコープ

エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪


久しぶりのブログです!


早いものでAAAに来て2ヶ月ちょっと( ̄∀ ̄)
今日で3月も最後となり明日から4月です(^O^)

いろいろありましたが、ともかく毎日が楽しい限り☆


お店もお陰様で賑わっております♪

お祭りヤローが多少多いことが僕らにとっては大変ではありますが(笑)


ただ毎日が忙しいあまり従業員が足りておりません(T_T)


このブログを見た君★

一緒に働きませんか!(b^ー°)


御来店して頂いているお客様の中でも、お近くに興味のある方がいましたら是非ご紹介下さいm(_ _)m


それではAAAでお待ちしております(^з^)-☆




エアぐるナイト(騎士)スコープ