エアぐるナイト(騎士)スコープ

歌舞伎町のホストクラブAIR-GROUPによる
イケメンの為のイケメンをサポートする者による
ちょっと○○な日常をスクープしていくブログです♪

NEW !
テーマ:

みなさんAIR GROUPホスト適正テストはもう試してみましたか??

まだの人は是非やってみましょう(^_-)-☆

僕も真似して作ってみました(^◇^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■Q①

 ホストクラブで働くのは初めて?

Ⓐホスト未経験だから新人でも分かりやすく親切に教えてくれる先輩がいて、自分の良さを最大限活かせるような教育システムのある店がいい(´・ω・`)

Ⓑ生まれたときからホストやってんねん( ゚Д゚)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

        Ⓐを選んだ人はQ②に進みましょう

        Ⓑを選んだ人はQ③に進みましょう

■Q②

 まずは寮に住む?

Ⓐ寮は便利でいいけど、デザイナーズマンションでオートロックで収納がいっぱいあってウォシュレット付きトイレで浴室乾燥機付きでベランダも広くてミストサウナ付きで広いバスタブで半身浴できる寮じゃないと嫌だ(´・ω・`)

Ⓑ家あるんで大丈夫です

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

        Ⓐを選んだ人はQ⑤に進みましょう

        Ⓑを選んだ人はQ⑥に進みましょう

■Q③

 ぶっちゃけ今の環境に退屈している?

Ⓐ毎日バチバチにラスソン争いして、締め日のナンバー勝負ではお互い全力で戦えるライバルのいる店でスリル満点な日々を過ごしたい('ω')ノ

Ⓑとりあえず毎日楽しければいい( *´艸`)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

        Ⓐを選んだ人はQ④に進みましょう

        Ⓑを選んだ人はQ⑤に進みましょう

■Q④

 自分とゆう才能をひとりでも多くの人に見てもらいたい?

Ⓐ例えば繁華街の中心のビルの巨大看板に載ってみたい(*´з`)

Ⓑいや、顔バレするといろいろマズいので顔出しNGで!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

       Ⓐを選んだ人はQ⑤に進みましょう

       Ⓑを選んだ人はQ⑥に進みましょう

■Q⑤

 見た目に自信がある?

Ⓐ自分に自信がないのでオシャレなキャストの真似したり先輩から服をもらったりしてセンスを磨いて、トップスタイリストにヘアメイクしてもらって職業イケメンになりたい!

Ⓑラーメンつけ麺ボクイケメン(^◇^)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

       Ⓐを選んだ人はQ⑦に進みましょう

       Ⓑを選んだ人はQ⑥に進みましょう

■Q⑥

 目標は?

Ⓐナンバーワンしか考えられへん!!

Ⓑナンバーワンも虎視眈々と目指すけど、まずはホストとして社会人として一流の男になってお店を作っていける幹部を目指したい(^O^)/

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

       Ⓐを選んだ人はQ⑦に進みましょう

       Ⓑを選んだ人はQ⑧に進みましょう

■Q⑦

 お酒は好き?

Ⓐ好きだけど酒の強さに自信が無いです・・・お酒をそんなに飲んでないのに売上上がってるキャストがいたら真似してみたいし、付け回しで酔い過ぎないように工夫してくれたらいいな~

Ⓑいや、自分未成年なんで!

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

        Ⓐを選んだ人はQ⑨に進みましょう

        Ⓑを選んだ人はQ⑧に進みましょう

■Q⑧

 働くなら流行ってる店がいい?

Ⓐ初回の来店が多すぎて時には断ってたり平日でもシャンパンタワーがいきなり始まるような店で働きたい!!

Ⓑそもそもホストする気はありません(´・ω・`)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

       Ⓐを選んだ人はQ⑩に進みましょう

       Ⓑを選んだ人はQ①からやり直しましょう

■Q⑨

 俺たち??

ⒶGボーイズっ!!!

Ⓑ意味が分かりません(´・ω・`)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

         Ⓐを選んだ人はQ⑩に進みましょう

         Ⓑを選んだ人はQ①からやり直しましょう

■Q⑩

 東京?大阪?

Ⓐ時代はミナミ!!宗右衛門町がオレを呼んでいる!!

Ⓑホストやるなら歌舞伎町でしょっ★

Ⓒどっちでもいいけどやるなら新規店が良い( `ー´)ノ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

              ☆結果発表☆

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

Ⓐを選んだ人は

Ⓑを選んだ人は

歌舞伎町のAIRGroup

Ⓒを選んだ人は

AIR‐SECOND‐ついに指導!!

 

以上だよ

またね(^O^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。