necco*ベビーマッサージ*ベビーママヨガ*札幌江別当別

ひょこひょこ~とやってきて
私といっしょに遊んでくれました♪
ありがとう!

おかげで、ママもしっかりママヨガできました。

YUKI先生は、おひとりおひとりの調子をしっかりチェックしながら
産後のからだの状態をわかりやすく教えてくれて
そのケアへの意識ができやすいように導いてくれます。

ママヨガは、その時々の参加人数や産後の体調で
メニューがいろいろとかわります。
ピラティスの学びも深いので、インナーマッスルへの働きかけのレクチャーも。
産後は、産院にかかることも殆どないので
産後の私のからだを“知る”機会ってなかなか・・・いや殆どないですものね。

産前産後から、ヨガに興味を持たれた初心者さんにぴったりです!
そうか・・・こういうこともヨガなのねって、感じてもらえると思いますヨ。



ベビマももちろん、ハートフルな時間ですよハート
わが子がメインのように思ってしまいますが、
こどもちゃんもママも、どちらにもほっこほこになるものが詰まっています!

やってみると、すっごくわかると思います。
「あ~わたしもなんだか心がふんわりしたなぁ~~」って。

おうちでじっくりできにくい方も、場所をかえ時間を持つことで
ベビマのしあわせ感覚を改めて実感できるかもしれませんネ。

人によって、あ!この感じ!?って腑に落ちるタイミングは違うかもしれません。
0歳では、ほほぉう・・・感じだったけれど、
2歳でのベビマで、良さを うっあぁぁぁーー超実感(ノДT)!!(これ私だー!)

ベビマをされて、ママの瞳に見えているわが子のその姿様子から
ベビマというものがふたりにとってどんなものかと受け取ることももちろんですが
ママ自身の成長や心のゆとりなどでも、ピーーーンとくる感度って変わってきますよね。

いくつになっても、気になった時はぜひ、トライしてみてください。

どんな感覚に出逢えるのでしょうね。

3月は、19日(火)です クリック
お逢いできること、楽しみにしていますーー