この頃には、このどか雪もだいぶ解けてくれているかな・・・
そう願わずにはいられませんっ


雪かきやでこぼこ道などで、ぎゅっと緊張した冬のからだ
日々の生活でこころとからだのコリをゆるめしょうね!

 ☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

おやことも、自分とも ふれあうひととき。

neccoベビーキッズマッサージ*ヨガ札幌江別石狩当別
 
20119日(火札幌市中央区クラス♪

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

円山のヨガスタジオInhale×exhaleで
やさしく身体をいたわるママヨガは、カラダがほっこりゆるみます


そのあたたかな手で、大切なおこさまを包み愛でるひととき

おやこで、ココロとカラダをハグしましょう★

☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

リフレッシュママヨガ
       & にこにこベビーキッズマッサージ


ママヨガ
の~んびりと気持ちよく身体を動かして
毎日がんばっているカラダとココロの疲れをゆるませましょう
“がんばっているわたし”に気づき、みつめてあげることで
きっと、帰り道からなんだか笑顔もいっぱい♪足取りがかるくなっちゃう心地よさです!

ベビー&キッズマッサージ
おやこのしあわせコミュニケーションのタイム★

こころとからだへ・・・肌を通したあたたかさでラブもパワーも注入です!
お互いの呼吸を重ね感じてみましょう。
ちいさなからだから生きる喜びが伝わり、命の大切さをいっぱい感じます・・・
 

ハートヨガ初めての方に安心オススメなメニューです!

大先輩ママ YUKI先生のメッセージには、緊張した心ゆるっとなりますよハート



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆

★日 時 : 2012年3月19日(火)11:15~12:45

★料 金 : 2,500円

★対 象 : 生後2ヶ月ベビちゃん~おいくつでも♪と、ママ 残席2組さま(3/6現在)

★お持ち物 : おこさまを包める大きめバスタオルとおしっこガード用タオル
          おふたりのお飲物・動きやすい服装(更衣室あります)
          お気に入りのおもちゃひとつ いつものおでかけグッズ

★会 場 : 札幌市中央区南1西24-1-17 カーニバルビル2階
        地下鉄東西線円山公園駅4番出口から、トコトコ5分内

お申し込みは、「中央区3月19日ママヨガ&ベビマ」と件名の上

○ママのお名前

○おこさまのお名前(ふりがな)
○参加時のおこさまの月年齢
○当日もしもの連絡がとれるよう携帯番号と携帯メールアドレス
○メッセージがあればぜひ♪    
を添えて

sei→。necco.ayu.aiai@gmail.com (おがさわら)までお申し込みください

○担当インストラクター
★ママヨガ
Inhale×exhale Yuki
http://ameblo.jp/inhalexexhale/

★ベビーキッズマッサージヨガ
necco おがさわら あゆみ

http://ameblo.jp/ainomaho/

合格こどもたちやママの笑顔が大好物のふたりです。
いつもみなさまとの出逢いをたのしみにしていまーーす!